ガリレオおじさんの愉快な日記

ラーメンショップ好きのおっさんがただ書き殴るだけ

ガ ン ダ ム ス タ ン プ ラ リ ー in 2020.mp3

(撮影:1/25, 記:2/14)
こんにちは。

まず謝らなければならないことがございます。
今回は総武線沿線を攻略するというルートにて、東京駅からスタートする予定でした。予定だったのですが…

のっけからスタンプカードを無くしました!

どこで無くしたのか全く気付かず、荷物をひっくり返しても一向に見つからず…なので、一から再走してきました!すみません、投稿が滞っていたのは再走してきたからなんですね。もうね、バカかとアホかと。

まあそんな訳で、気を取り直して総武線沿線攻略です!

目次

スタンプ進捗報告

気合の再走の結果、38/65達成しました!
めっちゃ疲れた〜
焦ってzzガンダムを変な向きに押してしまいました。












各駅の写真

スタンプカード落とした焦りからか、あまりいい写真が撮れませんでした…笑



本日のガンダムグルメ

この日はHAMBURG WORKSでアッガイのデミグラスソースがけハンバーグを注文しました。中々注文するのに勇気が要る一品でした笑

それはさておき、いやもうねめちゃくちゃ美味かったっすよ!見た目以上にボリュームがあり、食べ応え抜群でした。ランチにこんなに美味いハンバーグを食べてしまっていいのだろうかという謎の罪悪感を感じつつ…
下の方に見えるのはゆで卵でその上に蓮根が乗っていました。

ちなみにこの後スタンプカードを落としました!この時はそんな悲劇が訪れるとはいざ知らず、呑気にハンバーグを頬張っているのでした…

アキバのシャア


アキバでシャアがお出迎え。間違ったルートに向かうと、クールな一言で正解ルートへと導いてくれます。また、スタンプ台でもシャアによる激励によりスタンプ戦士達を励まします。

ネタがこれしかねーじゃん!

すんません。スタンプカードを落とした焦りと再走による疲れでまともに写真を撮っていませんでした…その分、次回はネタ多めで行きたいと思います。

さて、そんな次回ですが、山手線沿線と東京モノレール周辺を巡り完走を目指したいと思います!

それでは、アムロ、行きまーす!

第二回

第四回